10時時点で、自分1人の貸切状態!
しかし水温が低く垢も付いて無い。
更にあんなに放流したはずなのに、魚影が全く目視出来ない。
丹念にポイントを探るも反応無し!
結局14時前で納竿。6匹掛けて3匹ロス。
他の釣り人も似た様な感じ。
もう少し水温が上がって苔が付いた状態で、何処か溜まった鮎が散らないと駄目かなぁ?
10時時点で、自分1人の貸切状態!
しかし水温が低く垢も付いて無い。
更にあんなに放流したはずなのに、魚影が全く目視出来ない。
丹念にポイントを探るも反応無し!
結局14時前で納竿。6匹掛けて3匹ロス。
他の釣り人も似た様な感じ。
もう少し水温が上がって苔が付いた状態で、何処か溜まった鮎が散らないと駄目かなぁ?