台風で垢が飛んでしまった様だが、2日続きの晴天で若干の期待を持って入川。

10時時点で、自分1人の貸切状態!

しかし水温が低く垢も付いて無い。

更にあんなに放流したはずなのに、魚影が全く目視出来ない。

丹念にポイントを探るも反応無し!

結局14時前で納竿。6匹掛けて3匹ロス。

他の釣り人も似た様な感じ。

もう少し水温が上がって苔が付いた状態で、何処か溜まった鮎が散らないと駄目かなぁ?