DBA-ZA16 BMW MINI COOPER CROSSOVER 6MT | R60 MINI COOPER CROSSOVER DBA-ZA16 6MT

R60 MINI COOPER CROSSOVER DBA-ZA16 6MT

BMW E36 325i カブリオレからBMW MINI R60に乗り換えました。R60の中でも案外情報の少ないDBA-ZA16に関するブログです。

の、の、の、納車―っ!

といっても納車は4月9日で、すでに一ヶ月点検が終わったりしています。

なぜかさらりと新車を買ってしまったけど、この車に行きつくまではいろいろあったので、
備忘録的にブログを始めてみました。

安全運転と車が大好きな管理人です。

賛否両論あるCROSSOVERだけど、売れに売れているそうですね。
それでも案外情報が少ないのがCOOPERモデルではないでしょうか。

モデルの名称も関わっていると思います。

MINI ONE CROSSOVER
MINI COOPER CROSSOVER
MINI COOPER S CROSSOVER
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

「MINI COOPER CROSSOVER」で検索かけると、SもALL4もヒットしちゃうんですよね。
んでまたSとALL4に関する記事が多い。

COOPERユーザー自体が少ないわけではないと思うのですが。
奥手な人が多いんでしょうか。
ブログのID、ダメ元で「dba-za16」で通したら通っちゃうし。

というわけで、ブログスタートです。