つき昨夜の月食。場所によってはしっかり観られたようですが…私の地元はダメでした。(´д`lll) 欠け初めの6時半頃まではこんな感じ左下が欠けてます。この後は厚い雲に隠れて何も見れずに終わりました(/TДT)/次回は来年の4月?次は観られるかな?