昨夜の月食。

場所によってはしっかり観られたようですが…

私の地元はダメでした。(´д`lll)

欠け初めの6時半頃まではこんな感じ



左下が欠けてます。

この後は厚い雲に隠れて何も見れずに終わりました(/TДT)/

次回は来年の4月?

次は観られるかな?