20数年来使っていた腕時計が壊れて半年…

以前から物色していた中で、ついポチっとヘ(^o^)





艶消しの渋系で気に入ったけど、「ちたにゅうむ」って材質が気になる。

チタンとアルミの合金!?

試しに調べてみました。





調整して外したベルトで調べてみたら





お~!!

じゅんちたんだ!

安い時計だったからビックリ(*゚Д゚)

良い買い物ができたのかな?