今年7月に納車後、今日で、3182Km走行しました。
通勤の足としては総じて申し分ありませんが、加速には不満を感じます。
ターボなら、人並みの加速も出来るでしょうが、あのスティングレーのいかつい面構えは、おやじには馴染めません。
スズキは何故、ノーマルフェイスのターボ車を販売しないのでしょう???
不思議です。
ただ、今更販売されても、おやじは落ち込むだけですが…
通勤の足としては総じて申し分ありませんが、加速には不満を感じます。
ターボなら、人並みの加速も出来るでしょうが、あのスティングレーのいかつい面構えは、おやじには馴染めません。
スズキは何故、ノーマルフェイスのターボ車を販売しないのでしょう???
不思議です。
ただ、今更販売されても、おやじは落ち込むだけですが…