応募しなきゃ! | DBA-GE8-WINPCのメタル&フィット君日記

DBA-GE8-WINPCのメタル&フィット君日記

メタルや愛車のフィット君のことをアップしていきます。

私、懸賞好きなんです。

懸賞生活するわけではないですが、目についたものは結構応募するんです。

当選確率もまあまあ高いと思っているんですけどね。

これまで一番の品というと、ずいぶん前になるのですがヘッドマウントディスプレイというやつ。

ヘッドマウントディスプレイ

1999年に発売されたオリンパスのFMD-150Wなのです。

10万円ほどするもので、コンピュータ雑誌の懸賞で全国1名様に見事当選したのです。

当時としては画期的で、AVソースを入力してこれをメガネのように装着して見ると、目の前に大画面が広がるというもの。

まだまだ大画面テレビが一般的に普及してなかったので、迫力のある画面を見ることができ大変楽しみました。


おっと、話がそれてしまいました(笑)


タイトルにある通り、これから応募するものがあるんです。

毎回毎回、地道に応募しているのですが、こいつはとても手ごわい相手です。

もう何回応募したかわからないのですが当選できません。

懲りずに今回もチャレンジです。

何に応募するかっていうとリポDの懸賞なんです。

私は毎日リポDを飲んでいるので、応募シールはしっかりたまっていきます。

でもリポDのキャンペーンは頻繁にやってないので、応募シールを保管するために机の縁とかに貼っていくんですよね。

結構な数がたまっていくので、とても人にお見せできるような状態ではないんです。

嫁も呆れているんですけどね。

先月からやっとキャンペーンが始まったので、大量にたまったシールで応募する日がやってきました。


リポD応募



東芝40型液晶テレビ、ダイソンの掃除機、ソニーのハンディカム等豪華賞品が当たるので気合が入ります。

こうやってブログを書くとライバルが増えそうで残念なのですが、皆さんも懸賞に応募してみませんか?