祇園と桜と観光客と舞妓はん+ハンバーグ | ビッグママへの片想い…。

祇園と桜と観光客と舞妓はん+ハンバーグ

 昨日、仕事終わりに先輩に呼び出され祇園に行ってきました。

 早く着いたのでちょっと散歩してると桜桜がいいかんじに咲いてます。なかには早くも散ってるやつもいます。

 そしてハンパない観光客あせるただでさえ狭い道なのにあせるあせる

 なんてぶつぶつ言いながら歩いてると、舞妓さん発見(◎x◎)!!

 なんかの撮影してるみたい。さっそく野次馬になり見学に。遠くで見ると綺麗なんですが近くでみると…でした。
ビッグママへの片想い…。-P1000256.jpg
 その後、先輩と少ししゃべり解散。今回は美味しいハンバーグいただきました。ご馳走さまです。

 明後日は久々の休みなんで近所の桂川に行ってきます。釣れるかな?