デルもすんねん\(^-^*) | ビッグママへの片想い…。

デルもすんねん\(^-^*)


 先日、ランチに誘われて友達の家に行った時のお話です。

 一緒にご飯を食べてた時に、友達が『今度、うちデルもすんねん』っとさらっと言ったんですよ。

 その子のお母さんもそばに居るのに…ってかどんだけお金に困ってるんだよ

 気づいてあげれなかった(._.)_……。情けないです。

 なんて返していいのか言葉に詰まる…俺。

 何分たっただろうか…自分のなかでは1時間ぐらいたったように感じるぐらい長く感じた。

 そして彼女は続けてこう言った『ほんで、写真集もだすねん!!』

 (゜-゜)(。_。)…(゜-゜)(。_。)!!!(~o~)!!!!!

 デルもデルもデル……モデルかいな(^^;)))こうゆう時ってやたら歳の差を感じます。

 でも、男だったら勘違いしちゃいません?俺だけでしょうか??