久々の大会♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰してますニコニコ


久々にブログを書きますアセアセ


今日は息子が築港の大会に参加させて頂きましたキラキラ


私は都合でお伺い出来ずぐすん


久々の大会、楽しく参加出来たみたいで良かったです照れ


ご一緒させて頂きました皆様、店員さん、ありがとうございました♪