久々の大会♪ご無沙汰してます久々にブログを書きます今日は息子が築港の大会に参加させて頂きました私は都合でお伺い出来ず久々の大会、楽しく参加出来たみたいで良かったですご一緒させて頂きました皆様、店員さん、ありがとうございました♪