こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日はお休みでしたのでお昼ご飯食べて雷雨が収まるのを待ってからホームへ♪
今日は何故か6時間程ホームにいましたね(笑)
息子も少々コインゲームしてましたが、ほぼライジングしてました。
何だか嬉しいですね
今日はライジングし過ぎて画像載せきれないのでピックアップして……
息子の対戦相手の方♪
バクネツさん、ありがとうございました♪
途中から仕事が終わった旦那が合流~
旦那の対戦相手の方♪
早い事、昇格しました
ますます勝てなくなる~(笑)
私の対戦相手の方♪
エンデバーさん♪
終始、息子が話し掛けてきていて
折角楽しもうとワクワクしていたのに
グダグダで申し訳なかったです
お互いゲキレツ入ったりと楽しかったです♪
当然負けまして……鍛えて頂きありがとうございました♪
他にも我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました
前半、なりすましも多々ありましたが夕方からは皆様と繋がる事が出来てやっぱり全国対戦は楽しいな~と思いました♪
今日はスロット好調でしたが、ゲージがどうにも波がありました
息子の方がゲージ上手でした(笑)
大会出れるのを楽しみにしてるのか、ライジング頑張ってました♪
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪









