夏も終わりはぁ、お盆休みも今日で終わりですあしたからまた仕事やだなぁ今年の夏はどんな感じでしたか最近はミクシィで誰とも会ってないので昔の日記を振り返ると懐かしく思います。いろんな人に出会っていろんなことしたなぁ、って。あしあとがなくなってからは誰が見に来てくれてるのかさっぱりわかりませんひょっとしたらもう誰も見に来て恋愛くれてないのかも。わたしは見てるよって人いたらまた久々に遊びたいので気軽にご連絡くださいな