これまでの出会いに感謝して | 『 スギちゃん熱烈応援ブログ(^O^)/ ~ 夢(きぼう)・温もり・つながり~ 』

『 スギちゃん熱烈応援ブログ(^O^)/ ~ 夢(きぼう)・温もり・つながり~ 』

20 滋賀アピタ ライブ
この後コロナ禍で中止
21 コロナでライブ0本
22 チェッカーオート ライブ
  日本モンキーパークの役

お笑いピン芸人のスギちゃんをこよなく愛する

オイラdb28(ダイナマイトボデー)の節目のご挨拶ブログになります。


お笑い芸人の杉山英司さんがワイルドスギちゃんに改名して爆笑レッドカーペットに登場したあの瞬間からどハマりして10年以上がスギ

オイラもその分年老いて来たのか

最近体調の不良がなんやかんやと発生しておりまして、その崩れた体調の戻りがよろしくなく

スマホ画面を見る事と左上半身に負担の掛かる姿勢が保てなくなってきて、仕事の時以外はほぼ横になって休んでいる様な毎日が多くなって参りました。

精神的には今まで通りに休日遠征を楽しみたいと思えるほど元気なのですが

体力的には症状の悪化が今までに無いレベルで気持ちとは裏腹に近所への買い物で精一杯😓

そんなこんなでとりあえず一旦は休められるだけ神経をゆっくり休めてみようと決めました。


元々、お笑いライブの風景や楽しさを

さまざまなな理由で会場に来ることができない方に、その場の雰囲気が少しでも伝えられたら良いなぁと思って始めたこのブログ

それもそろそろその役目を終える時が来たのかもと自分を納得させて一旦お休みに入ります。


体調次第では時には会場にこっそり現れてるかもしらませが😂


とりあえず今までこの変なブログを目にしてくださった皆さんと様々な会場で仲良くし下さった皆さん

とてもとても楽しい時間を過ごすことが皆さまのおかげで出来ました

心からありがとうございます


杉山組の頭のスギちゃんへは別途ご挨拶を申し上げることにして

明日令和5年12月31日付けで一旦お休みの報告だぜぇ(^_^)


db28より感謝を込めて