夜昼連チャンでした・・・



夜は現場間の移動距離が長く、昼は駐車場に停めたり出したりで・・・



「歩数計、今日は結構いったかな?」



と、思いきや・・・



あれっ?まだ11000歩程度?




夜は立ちんぼの電気ケーブル工事屋さん、昼は車での移動は多いけど「手伝いは控え目にしてね」のハゲ、いやいやHSMT班。



せやなぁ!現場内での動きが少なかったもんなあ!



このような、おとなしい現場が好きという人が多いんだけど・・・



アレコレと動き回っていると、時間経つのも早いし、イイ運動にもなるし、やはりこういう賑やかな現場の方が私は楽しい。



例えば、奈良・・・



警備だけでなく半相番もしているので、一日平均18000歩はいく!



MTMT班やNGI班等の電気外線工事・・・



高圧張り替えや電柱移設は、一日中同じ場所に居るけど現場内での動きが激しい。



これも、15000歩位にはなるんかな?



現在の自己ベストは・・・



2月8日(金)の31500歩・・約22km・・



MTMT班の夜勤、NGI班の昼勤、どちらも電柱移設工事・・・



そら歩数増えるわな!



シンドイかったけど、楽しいし充実感がありましたな!



Android携帯からの投稿