オリジナルTシャツ | 理央記

理央記

舞台・イベントの感想と内容書いてまぁす^^♪
よろしければコメントお願いします(´ `*)
一緒に舞台・イベントいきましょ~ww

☆デザイン自由♪ あなただけのオリジナルTシャツを計10名様にプレゼント! ←参加中


自分は最近ライブに行くのにライブTシャツ作って行きますラブ

それまでは自分でオリジナルTシャツ作ろう!ってなったことがなかったので、
サイトを見させてもらってあぁ普通オリジナルのTシャツを作るとなると
こういうデザインのものになるんだよなぁと
いろんなページを見させてもらいましたにへ

まぁデザインを勉強させてもらってる人間なので
自分でデザインしたくなるところですが…

私だったら「スカル ロックンロールレディース」で作るかな?と思いました音符

ドクロデザインはもともと好きなんですが、
なかなかリアルなのは着れないので
中でも可愛いなぁと思ったこのデザインで作れたらいいなぁハート


皆さんも自分に作るんだったら…
お母さんにあげるなら…〇〇ちゃんにあげるなら…
彼氏彼女にあげるなら…と考えるだけでも楽しいので
サイト見てみてくださいぺこりパンダ