こんにちは☆

めっきり寒くなりましたが風邪など引いていませんか??

引き続き今日は、先日ブランレヴュー宇都宮アクアテラスにて行われたクリスマスチャリティーコンサート‘HAPPY MERRY HOLIDAY’について報告させていただきます。

私はこのコンサートにあたり、イベントで販売する商品製作を担当していました。

先日このブログでも紹介しました‘アトリエアンテナさん’とのコラボで出来上がったピンバッチです☆

当日の役割もレセプション及び商品販売♪

百個近くあったピンバッチはお陰様でほぼ完売いたしました!

わーいわーい♪♪♪

お客様が想いに賛同し、手に取り初めて成り立つもの。

アトリエアンテナさん

    ×

Ring Project

    ×

お客様

私たちの思いが通じ、一つになれたのを実感しました。

人って温かいね。。。

こうやって思いは繋がって、大きくなっていくんだなぁ~って、無限大の可能性を感じて嬉しくなりました。

皆さま本当にありがとうございました☆

24日に行われたヴァンレーヴ大分フォレストテラスでのチャリティーコンサートの報告も楽しみですね♪