LIVERPOOL
明日は私が世界の中でも最も愛しているLIVERPOOLがTOYOTA CUPの決勝に出ます
まぁ勝つ事は間違いないので、安心して試合が見れます。
いや~オーウェンが抜けたときはどうなるかと思ったけどベニテスの巣晴らしい采配と堅実な補強でココまで来れたのだと実感。
明日はキューウェル、モリエンテスに出て欲しいと思っています。
僕は明日横浜スタジアムに行くんですけど、3対0ぐらいかな?
クラウチが好調だし、問題ないだろう?
リーセ、ジェラード、まだまだ見せ場が足りないが足りないから
明日は僕に最高の時間をください!
さぁみんなでLIVERPOOLを応援しよう
まぁ勝つ事は間違いないので、安心して試合が見れます。
いや~オーウェンが抜けたときはどうなるかと思ったけどベニテスの巣晴らしい采配と堅実な補強でココまで来れたのだと実感。
明日はキューウェル、モリエンテスに出て欲しいと思っています。
僕は明日横浜スタジアムに行くんですけど、3対0ぐらいかな?
クラウチが好調だし、問題ないだろう?
リーセ、ジェラード、まだまだ見せ場が足りないが足りないから
明日は僕に最高の時間をください!
さぁみんなでLIVERPOOLを応援しよう