初めまして! | ビジネスをメインに…雑談版

初めまして!

初めまして今日から、藤田社長を心より尊敬するワンダーボーイと申します!

今日からアメーバブログを始める事になりました!
最近までヤフーのブログをやっていたのですが、最近暗い話になってしまい、改善のため場所を移動する事を決断いたしました。みなさまそして藤田社長!!これからよろしくお願いいたします。

今日はとりあえず自己紹介です。
名 前:ワンダーボーイ
年 齢:お年頃
身 長:小さい
体 重:軽い
 足 :小さい
趣 味:サッカーとプログラム
特 技:両足どちらでも鋭いコースをつく事が出来るフリーキック!
職 業:ネットワーカー(一応)

好きなもの
サッカー:リーグはプレミア、代表はイングランドが好き。(因みに日本代表の気の抜けたプレーは大嫌い)
お   酒:焼酎が大好き!特に伊佐美がお気に入りです!
ビジネス:ネットワークを始めてから好き。尊敬ビジネスマンは藤田社長と私のアップの方
音   楽:何でも好き!クラシック、ロック、ポップ、R&Bとにかく何でも好き!
お 笑 い :吉本新喜劇、飛石連休、チュートリアル、麒麟、キングオブコメディ
漫  画:NARUTO、ONE PEACE 、HUNTER×HUNTER、NANA、DEATH NOTE
ブランド:Vivienne Westwood、candy stripper、VERSARCE、GUCCI、DOLCE&GABBANA

嫌いなもの
人  間: フェミニストで合コン好きな似てないモノマネをするモノマネ芸人。
アイドル:アイドル歌手全般嫌い。グラビアは人によるが胸しか売りの無い人は嫌い。
パチンコ:意味分からない

と言うことで今日からよろしくお願いいたします。