私の大好きな街、自由が丘。
もっと自由な元気な身体だったら、
自由が丘に住みたいなー、と思う。

だって、なんていっても、
私の好きなお店が
いっぱーい集まっているのです!

少し行ってみると、
ルピシア、カレルチャペック
スイーツフォレスト、
サボン、キャトルセゾンに私の部屋、
サマンサモスモス…。

そして、毎回新たな魅力を発見できる!

今回は舟和カフェを見つけました!
お芋のチーズケーキと
ティラミスのどら焼きをカピさんと半分こ!
おいしいねーって言いながら食べる幸せ。


いろいろ買い物をして、
苺フェアをやっているスイーツフォレストで
サクサクのパイ生地に苺たっぷり、
フランスのリキュールの
ソースをかけて食べました!


そこはフードコートみたいになっているのですが、
お店のパティシエのダンディなおじ様が、
イスに座って待っていたら、
お水と取り皿を2つつけて
持ってきてくださいました!

いい人だ…