4月5日(土曜日)に”アート好きのための花見&ピクニックvol.2”を開催します。
2011年の4月に第一回”アート好きのための花見&ピクニック”を開催してから丸三年たってしまいましたが、第二回を開催させていただきます。
普段お店に来ている人たちだけでなく、たまに来るお客さんも、そのお友達もお誘いの上、お気軽に参加できる会です。
当店をご利用いただいてるお客様同士が、アートの話題だけでなく色々な話題を通して楽しい時間を共有していただければと思います。
で、今回は、当店から歩いて、千葉みなとに向かって歩いてポートタワーの周りの公園にて会を開きたいと思います。(歩くのがめんどくさい方は、千葉みなと駅にポートタワーの前に直接来ていただいても構いません)外で、みんなでわいわいがやがややれたらと思います。
(野球やサッカー,フリスビーをしたいという方はボール等を持ってきて下さるとありがたいです。)
時間は当店に12時集合です。(ポートタワーに直接来る場合は、12時半でお願いします)
会費は、3500円です(学生は、3000円です)
お酒も食べ物も盛りだくさんもって行く予定です。
(BBQ大会みたいに食べ物がなくなるってことがないようにしたいと思います。)
今のところ10人程の予約をいただいてます。たくさんの人が集まれたら本当にうれしいですし、楽しいですよね。
ご予約は、TREASURE RIVER BOOK CAFÉ代表 宝川紘司
080-5062-3600
treasureriver@gmail.com
に前日までにご連絡下さい。