EVERGREEN Toshiyuki Hirano Exhibition | TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

発見を楽しもう
アート本とおいしいコーヒー。
そして、新しい発見に出会える。
そんなブックカフェ

千葉駅から徒歩7分の隠れ家的なカフェ
クラフトビール20種類以上が飲めるようになりました!!!

当店でヒラノトシユキさんの個展”EVERGREEN”を開催しています。

2013.5.9から5.27までです。


ヒラノさんのことを知ったのは、都内のカフェとビストロに置いてあった名刺!!!!
(二軒ともチョウおしゃれ)

名刺からとてもいいオーラが出ていて、ぜひお店で、展示をしてくれないかと、ダメ元で連絡したのが、きっかけです。


実際に作品を見て、本当にすばらしいなと思いました。


家の壁にちょっこり飾っていたらなんか和む気がします。


ぜひみなさんのお越しをお待ちしています。


デザートセットかケークサレのセットを頼んで頂いた方には、ヒラノさんからのプレゼントもあります。



TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

ヒラノトシユキ
http://www.hiranotoshiyuki.jp/
ヒラノさんは、普段は、広告、雑誌の挿絵、挿画を担当する事がイラストレーターです。
(BRUTUSなどなど)