今日は、この前観た映画の紹介!
第9地区です!友達に誘われてみました!
結論から言うと、あまり、、、
おもしろくなかった笑
内容は、素晴らしいし映像もすごいんだけど、なんかな~って感じ?
南アフリカ共和国が舞台なんだけど、アパルトヘイトを黒人ではなく、宇宙人でやってるという設定!
あまり考えさせられなかったから、余計なのかな?感情移入が全くできなかった笑
評価は高かったんだけどね…
で、社会風刺が、強い映画は、べつに映画館で観なくてもよいかな~って思いました!
それは、やっぱり映画はエンターテイメントだから。観ておもしろいと思わないと、映画館で観る意味がない!ドキュメンタリーとかは、やっぱ家で、観る方がいいと思います!楽しむつもりで、観てないしね、家だと~むしろ暇つぶしで観てて、情報がすんなり入る感じ!
まっひとそれぞろだろうね~
ではでは!今日は、昨日の反動でのんびりなのでまた、アップします!