いつものんびり過ごしている
(グータラともいう)
私にしては今日はハードな一日でした

まず、来週からお店のopen準備をするために
ちびクンを保育園に週3日預ける手続きをしました
ちびクンとお世話になるクラスをのぞきに行くと
何を思ったのか、上着のパーカーをサッと脱ぎ捨て
教室を得意げに歩き回り
床に大の字に寝そべり・・・
担任の先生にも大丈夫そうですね^^
と言われました。。。
担任の先生はにぃにがお世話になった先生だったので
私としても、心強いです
来週火曜日からお世話になります



それから。。。
印西市のchottohailさんへ行ってきました
今日はイベント3日目だったのですが
たくさんのお客さんがいらっしゃってました!
ベーグルの陳列棚に使えるかも!と思って
A4書類棚をgetしてきました^^



そして。。。
ジョイフルへ行って、お店に使うの備品や
看板制作に使うの部品などなどを物色して



更に。。。
イオンに行き、またまたお店で使うものを買って
帰ってきました~



母も一緒に行ってくれたのですが
なんせ暴れん坊のちびクンも一緒なので
通常の3倍は疲れます。。。
それに。。。。
今日は、ちびクンに服(ワンピース)を破られました(T ^ T)
最悪です


来週からはちびクンを預かってもらう日に
準備がはかどるといいなぁー。。。