今日はにぃにの遠足でした
とっても楽しかった様なのですが
「今日の宿題、遠足の話を家の人にする」なんだぁ~^^
と言うから、どうだった?って聞いたら
「ダジャレ」の話ばかり・・・
にぃにはダジャレ係だったみたいですが
(ダジャレ係って・・・)
そのくせ「遠足なのに、計算係はいらないと思う」
「勉強みたいだし~」とか言ってまして。。。
私からしたら、君のダジャレ係も要らないと思いますけど

結局、バスの中で披露したダジャレの話しかしないので
「遠足はどうだった?」と聞くと
「保育園で行った時と同じだったよ。
あ、いん石で出来てる剣があった」
との返答。。。。

友達との絡みは。。。。?


まぁ。本人が楽しかった様なので良しとしますか