昨日のイベントの報告です♪

少し風があり、ちょっぴり肌寒かったのですが
雨にそう悩まされる事もなく無事開催されました

初、イベント参加で緊張でしたが、なんとか形に・・・

$*いちなな*のおしゃべり


*いちなな's shop*


私以外の参加者さんはみんな私から見たら「プロ」です
みなさんお店を持っていらしたり、販売活動をされている方です


*いちなな*のおしゃべり


*じんわりさん*
山武市にある雑貨屋さんです
私も紫陽花のリースを1つ買わせていただきました
他にもたくさん欲しい物が・・・
でも、今日はがまんしました。。。
今度お店にお邪魔しに行きたいな
その時までお預け。。。



*いちなな*のおしゃべり


*chottohailさん*
印西市にある雑貨屋さんです
私の好きな物がたくさんの雑貨屋さんで、いつもお世話になってます
今回のイベント参加に声をかけてくれました
素敵な機会に巡り合わせていただいてありがとうございました



*いちなな*のおしゃべり


*手作りbagのお店*
いろんなデザインのbagがありましたよ
「おかあさーん、これかわいい~!!」
女の子がおねだりしている声も聞こえてきました


*いちなな*のおしゃべり

そして、主催者の*garden house cafeさん*
印西市のcafeです
前にランチに行ったときの「デミグラスソースのオムライス」が
すご~くおいしかったんです
デミグラスソースは野菜をじっくり煮込んで作るお店自慢の逸品だそうです


とても楽しいひと時でした♪
おかげさまで、bagelは7種・82個すべて完売!!

お店、実現に1歩近づけた気がします♪

今回のイベントは楽しいだけでなく
「いちなな」にとっては勉強になりました

chottohailさんのブログのイベント記事です
わたしの記事より写真が上手で
イベントの様子がわかりやすいですよ
chottohailさんのブログ