待遇の改善を要求する!!
いじめられてます。。。
会社の人

僕「いやいや、顔は普通サイズですが、頭がでかいんですよ(´・ω・`)」

聞いてた人 :
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ,
僕「じゃなくて!!!」

僕「態度 が じゃない。 も だ。 態度 も デカいの。」

な る ほ ど じ ゃ ね ー よ っ !
聞いてた人 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕「オマイラ全員失礼だろ!(#^ω^) 笑ったのって言ったのと同罪だぞ?」
聞いてた人 :だってぇ~wwwwww
だ っ て ぇ ~ じ ゃ ね ー よ っ !
イ ジ メ ダ メ 、 絶 対 !
FX やってみれば、、、宝箱。。。
どうも KJイエローです。
-----------------------
今日の話、、、1つめ。。。 (ファンタジーですよ。)
FX取引、、、
僕の周囲には、、、FXをしている人は少ない。。。
でも、どんな様子なのか、聞いてくる人は多い。。。
そんな人に、リスク管理されできて、欲張りになり過ぎなければ、、、
そこそこ楽しめる。。。と話すと、、、
結局、、、「儲かるの? 儲からないの?」って話になる。。。
答えは、、、「やってみれば、、、手伝うから。。。」となる。。。
スタートが切れた人間は、、、大損することなく、楽しんでます。。。
いわく、「集合の時の飲み代はでるよ。」だそうです。。。
最近、値動きがちょっと荒っぽいんで、よく儲かってるみたいです。。。
( ノ゚Д゚)こんにちは

いつもニコニコ、KJミートで~す!こんにちは!┏○))ペコリンら
いやぁ~、今日も特に暑い!!
昨日、真夏日を迎えたところもあるとか・・・
来たる夏が恐ろしい・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
で、今日もブログネタから~(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ
ヘルシーなマーガリンに求めるものは
もちろん味です!!アタリマエダロォ!( `д´)ケッ
ヘルシー思考で味がマズイなら、
メーカーは何の努力もしていないです。(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
持論ですが、基本的に、
「ウマイと感じるものほど体に悪い!!」
”ウマイ”の前に”Debuが”と付けると
より、現実味が増すでしょう~!(´・д・`)フーン
ちなみに・・・
自分の中で、ラーメン最強は、
どこの老舗ラーメンでも、斬新ラーメンでもなく、
エースコックのワンタンめんです!!ブゥ~_〆(・∀・*)
体にはいい・・・とは・・・・(´-ω-`) シーン
じゃ、また自戒。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ニュービッグシューター

かなり有名な羽根物だと思います。
パンクは当たり前というタイプで、とにかく羽根に乗せる玉数で勝負していきます。
完走しないので、オート券の必要性が低い為に人気があるとも言えます(笑。
時間つぶしにも適しているかと・・・。
完走が好みのKJレッドとしては、あまり好きではないのですが、いわゆる放置打ちが可能なので、羽根物の中では勲章狙い安い方ではあると思います。
とは言え営業時間全てを使って稼働させれば、数度は完走するので、完全にPCの前から離れるのであれば、オート券の用意は必要です。
毎時2500発以上増を目安で問題ありません。
これをクリアしていれば、特にストレスもなく勲章に届きます。
初めの貸玉1000ドルバでVに一度も入らない台は、即移動でいいと思います。
かたっぱし羽根に乗せ、賞球を得る事が一番重要で、おまけでV入賞してる、って捉え方でも構わないのですが(笑。

最後まで出ない
ゴールドです。色々な抽選会が
ありますが抽選会が複数日にわたる
場合、1等賞が初日に全部出ることは
絶対にありません。考えてもらえれば
おわかりだと思います。
だから当日に1等賞が出ていたら
さっさと帰るのが賢明です。
必殺料理人!
こんばんわー KJぶるぅです。
今日はひさしぶりに お友達とごはんを食べに行ったよ。
料理が上手な人ってええね!
有名料理人 ○○さん
○○の部分は 今だと たぶん だいだい川越達也 からの~ ちょいちょいケンタロウ?
いいや いいや断然 よしぼん 土井善晴 だよね!
情報量少なっ!そして プラスされた なんだそれ情報っ!
他者とは比べものにならない!!圧倒的なんだぜ!
斜め上


内容は「もう首まで泥沼に使ってあぁああああああああ!!助けてぇ~!!」みたいのだった。
意味がわからなかったので「へ???(゜∀。?)」って声に出ちゃったら、隣にいた友人が「どした?」と。
内容を伝えると・・・
友人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕「? ここ、笑うとこ?」
友人「だってwwwwだってwwwwそれって今こういう状態ってでしょ?大変だなぁ~wwww」


ねーよwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったわwwwwwwwwwwwwwwww
怖い話、、、ドライブの夜。。。
どうも KJイエローです。
-----------------------
今日の話、、、2つめ。。。 (ファンタジーですよ。)
怖い話、、、
ドライブを楽しんでいるうちに深夜になりました。。。
霧も出ていたので、知っている山道ですが、、、
仮眠をすることにしました。。。
10分、、、いや15分くらい寝たと思った時、、、
車の助手席の友人が窓の外に手を振る人がいると言うのです。。。
僕は、窓を開けてみるが霧が深く解からない。。。
ドアを空けて外にでると、、、突然、霧が晴れた。。。
で、車内に戻ると友人が丸くなっていたので、、、
聞いてみると、、、助手席側の窓には、、、
女性の大きさの手の跡が、、、ベタベタと付いている。。。
驚くと、友人は、、、女が窓を叩く。。。と言って、、、
それ以上何も言いませんでした。。。
今でも、、、あれが何だったかは、、、わかりません。。。