警察も名門校も | きじまっくす 8のブログ

警察も名門校も

ゴールドです。

富山県警の現職巡査が飲酒運転で

逮捕されました。物損事故も起こし

ています。

警察の方の大半はきちんとしておら

れます。そこは勘違いしてはいけま

せん。でも警察絡みの不祥事は

目立ちます。巨大な組織なので

いろいろあるのは仕方のないこと

だと思います。せっかく警察で勤務

することになったのですが、不祥事

を起こすと全てパーです。

また東京の名門校で傷害事件が

起こりました。普通では考えられ

ないことですが、どこかで何かが

切れたのでしょう。ケガがたいした

ことでなくてなによりです。

事件を起こした生徒は多分退学

ですが、まだ取り返しがつくと思う

ので踏ん張って欲しいですね。