なんともいえません
ゴールドです。
ほっともっとさんが店舗限定でポイント
5倍キャンペーンをやっていました。
商品を購入してポイント処理を店員
さんと確認して処理したのですが
結果としてポイント処理はされて
なかったので、翌日その店舗に行き
事情を説明しましtが対処できないと
のことでお客様センターに連絡を
しました。結果としてはそこでも対処
できないので購入した店舗より連絡
をさせますということでその場は終わり
ました。購入した店舗から連絡があり
ポイント処理はできませんが150円
の割引券を渡すとのことでした。
それはそれでいいのですが、お客様
センターに連絡して30分は忙しい
のでその後の連絡してくださいと云って
いましたが5分後くらいから5回も
電話が入っていました。
そういう連絡の不備なんかの方が
ちょっと心配になります。
ほっともっとさんが店舗限定でポイント
5倍キャンペーンをやっていました。
商品を購入してポイント処理を店員
さんと確認して処理したのですが
結果としてポイント処理はされて
なかったので、翌日その店舗に行き
事情を説明しましtが対処できないと
のことでお客様センターに連絡を
しました。結果としてはそこでも対処
できないので購入した店舗より連絡
をさせますということでその場は終わり
ました。購入した店舗から連絡があり
ポイント処理はできませんが150円
の割引券を渡すとのことでした。
それはそれでいいのですが、お客様
センターに連絡して30分は忙しい
のでその後の連絡してくださいと云って
いましたが5分後くらいから5回も
電話が入っていました。
そういう連絡の不備なんかの方が
ちょっと心配になります。