ニューヨーカー

かなり大味の羽根物です。
まずパンクすることは無いので、羽根物としては一度の大当たりでの出玉はフルに15R1800発と安定して多めです。
各ラウンドも羽根の乗りそこねの様な事も無く、きっちり10個カウントされると思います。
その分、釘が他羽根機種より固いというか、激甘でも鳴きの回数が少ないと感じます。
当然V入賞の時間的間隔は長くなりがちなので、毎時2500発以上増を目安に上回っている台で勝負を賭けましょう。
偏りとして2鳴きの多い台が存在します。かなり有利な台です。粘ってみましょう。
さらに特徴として、かなり大当たりに時間的ムラが設定されているようです。
平均的に当たっているか、というのを見極めるのには、多少時間が掛かります。
インテは全く止め打ちはしてくれないので、これならFAでいいのに、とは思います(笑。
打ちどころも若干弱いようですので、できるだけ手打ちでハンドル調整をしておいた方が有利でしょう。
インテよりちょい強めが良さそうです。
手打ちなら、大当たりラウンド間の止め打ちも実践しましょう。わずかながら稼げます。
劇的に違うという程ではないので、インテまかせでも問題は無いと思いますが(笑。
好調台であれば、5万発余裕で超えて行きますので、ぜひ探し当てましょう。
