これで完成!
午後からは雨もあがり、ちょろっと日差しも射すようなお天気に。
とはいえそれもほんのちょっとで、あとは曇り空でしたね。
でも、そんな空模様の合間をぬって先日GETしていた
相棒の部品を取り付けました。
結局我慢できなかったですねぇ(;´▽`A``
ハンドルブレースとグリップエンドですから、
取り付けはちゃちゃっと終了!やっとこさ完成形となりました♪
出来栄えはこんな感じ。
ゴールドのグリップエンドは正解だったかな。
赤い車体には似合ってると自画自賛です(;^_^A
ハンドルがロータイプなので、ブレースは必要なかったかも。
でもいいのです。これは見栄え重視で買ったんですから♪
あとはちょっと距離を走ってみたいですね。
近いうちに時間作って走ってこようと思います。
で、話は変わって、ウチにいつの間にか新しい住人が住み着いてました。
それがこいつら。
はい。何の変哲もない金魚たちです。
私が自分のことで精一杯になっている間に、
我が兄がせっせと準備していたらしい…。
この子達は今はリビングにいて、結構癒されてます♪
それにしても心配なのは、いままで動物はおろか、
植物ですら育てたことのない我が兄が
ちゃんと飼えるのだろうか?ということ。
まあ、飼育放棄しないことを祈りましょう。
なんだか取り止めがありませんが、今日はそんな休日でした。
今日は雨…
今朝は比較的ゆっくり起床。
とはいえ、いつもより1時間ほど余計に寝られたってだけですが(^o^;)
このところ眠りが浅い日が続いていましたが、
昨夜は途中で一度も目が覚めることもなく、
久々に深~い眠りに落ちていたようです。
今日はお休み♪ですが、残念ながら雨が残ってしまいましたね…。
できれば相棒をいじくりたいと思っているのに、ままならず(-""-;)
気分的にはどこかに走りに行きたいなぁって感じです。
たまにはのんびり過ごしてもいいんですが、
なんか今日はカラダを動かしていたいような、
じっとしてたくない気分。
まあ、思いついたことを実行する日にしますか(^_-)☆
今日がお休みの方も、お仕事の方も、良い1日を過ごしましょうね!
ありがとう…
長いようであっと言う間の一日が終わりました。
派遣の彼女の勤務最終日。
昨日の決心どおり1日笑顔で過ごし、
そして彼女に素直に好きだという気持ちを伝える事ができました。
結果は…、
残念ながら思いを受け入れて貰うことはできませんでした。
でも、最後まで笑顔で話を聞いて、ありがとうと言ってくれましたよ。
彼女の存在に刺激を受けて、
確かに自分の中で何かが変化したと感じています。
そのきっかけを与えてくれた彼女には心から感謝しています。
そして、彼女に思いを伝える勇気を与えてくれた皆さんにも、
ホントに感謝しています。
今は、フラれたと言う割りになぜか充実感に近い感覚を感じてます。
達成感と言ってもいいのかな。
正直、悲しいことは悲しいですが、沈んだ気持ちではありません。
もし思いを伝えていなければ、今頃ドロドロとした気分のまま
悶々と過ごしていたことでしょう。
そんな思いをせずに済んでいるのはホントに皆さんのおかげです。
心からありがとうと伝えたいと思います。
これは私だけでなく悪巧みチームの総意でもありますが、
彼女とはこのままさよならをするつもりはありません。
今後もプライベートでの遊び仲間として、
積極的に連絡を取っていくつもりです。
なにせ私が今日最後に彼女に掛けた言葉は「またね!」ですから。
えっ?往生際が悪い?そんなことは気にしませんよ!(;^_^A
彼女に、そして皆さんに、今一度伝えます。
ホントにありがとう…。

