こんにちは🌞吉川正子(仮)です






我がベイスターズ、ファーム日本一!

きっと一軍も続くんだ(*^◯^*)






GWに楽天ファンの友人に誘われ、ZOZOマリンスタジアムへロッテ対楽天の試合を観てきました。オゴユキ(小郷選手、伊藤裕季也選手の楽天仲良しコンビ)のタオルを携えて




マスターこと阿部選手です。中日からトレードで楽天へ来たのですが、外野を守っているなんてちうにちファンが聞いたら驚きそう




ズーちゃん(ロッテ、白)とクラッチ(楽天、赤)です

かわいい





ここからはファームの試合です。ロッテの二軍球場は浦和にあります。ロッテ浦和球場へやってきました




ロッテの大隣コーチと大谷コーチです




度会きゅん(*^◯^*)なんだ!

この時はファームにいたんだ!




走る度会きゅん(*^◯^*)




ロッテ浦和球場は新幹線や埼京線の線路沿いにあります。よって試合中に新幹線を拝むことができる鉄オタに優しい球場です




上茶谷投手です。ホントはファームにいてはいけない選手です!一軍でバリバリ活躍してほしい!




現役トレードでベイスターズへ来てくれた佐々木千隼投手です。古巣のロッテとの対戦でしたが、この日の登板はありませんでした




58番梶原選手と育成の103番村川選手です

今年は梶原選手が一軍でバリバリ活躍しているので、このままレギュラーをつかめるか⁈




守備につく度会きゅん(*^◯^*)




6-4でベイスターズが勝ちました〜♪




試合後のミーティングです

千隼くんが近くに!




柳田コーチです。ベイスターズ生え抜きではない(元中日)のにこんなにベイスターズに貢献してくれて感謝です🥲




中井コーチと居残りトレーニングの度会きゅん(*^◯^*)

中井コーチも生え抜きではない(巨人)のですが、ベイスターズに貢献してくれます。これからもっと貢献してくださいね!




ルーキーの井上選手も居残りトレーニングです




最後にE8系とE5系です

試合中にこんな近くで新幹線を眺められる球場はとても楽しいです!




度会選手がいたので、多くのファンが浦和球場に駆けつけていました。でも度会選手はやっぱり一軍でイキイキとプレーしている姿が似合います!




つたない文章、写真にお付き合いいただきありがとうございました!



ヨ・ロ・シ・ク!!