こんにちは🌞吉川正子(仮)です






引退試合を見て泣いたのは小池正晃と藤田一也の試合です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






名古屋駅に到着しました。まずは改札を抜けようと思ったのですが、新幹線プロレスの観客が新幹線専用の有人改札に行列をなしていました

そりゃあマルス券を持った75人が一斉に降りたわけですから行列にもなるわね


えー、あそこにわざわざ並ぶのイヤだなぁ。在来線改札はどうだろう…




あ、有人改札あるわ




いえ〜い、行列に並ぶことなく抜けてやったぜ!鉄オタでよかった〜




在来線ホームで特急列車見てこよ




特急しなのだ!ワイドビューチャイム聴きたいなぁ。こないだ特急ふじかわに乗車した時は聴けなかったのよね




名古屋の待ち合わせ場所、金時計です




新しい名古屋駅の象徴、JRセントラルタワーズです




名鉄線方面へ向かいます




ナナちゃん!久しぶり〜




この日のナナちゃんは西尾市コラボの抹茶の妖精!西尾市の名産であるお茶の葉デザインのワンピースに茶筅のアームカバーを身につけていました




近鉄名古屋駅にやってきました




こちらが改札です




入場券を購入し、近鉄名古屋駅を見学します




お、アーバンライナーがいるな!




改札内に入りました。普通列車が停まっています




近鉄特急です。ビスタカーはいないかな?




おー!アーバンライナーです




かっこいいなぁ。これで通勤とかしたいわー




近鉄名古屋駅と名鉄名古屋駅には連絡改札があります




お、こちらが改札ですね




名鉄の券売機で…金山までの切符っと…




先ほどの近鉄名古屋駅入場券と名鉄線の切符を重ねて投入すれば改札を通れます




名鉄のホームに入れましたー




名鉄線に乗車し、金山駅に到着〜




時間がなかったため、特急ひのとりやしまかぜを見ることはできませんでしたが、どうせなら乗車してみたいですね。



この後、DDTプロレス名古屋国際会議場大会を見にいきます!
続きはのちほど



チャンネルはそのまま!
ヨ・ロ・シ・ク!!