こんにちは🌞吉川正子(仮)です






JRAアプリの馬券メモリアル、アタクシが持っている記念馬券のほとんどにQRコードがありません🥺






[富士市通過]

阿鼻叫喚な空間を乗せたのぞみ号は名古屋へ向けて爆走中です




大社長とみのるさんは「メカマミー」というプロレスラーについて会話されています


「メカマミー」とはメカに改造されたミイラのプロレスラーです。かつてDDTの姉妹団体であったユニオンプロレス(解散)に所属していました。鈴木みのるさんとも1対1で試合をを行っています




[岳南富士地方卸売市場通過]

大社長「あーーーっ!痛い!痛い!あいたたたた…」




あっ!メカマミーのロケットパンチ!




大社長「くそ〜っ、こんにゃろ…これ違うんだよ、こうやってやるんだよ」




みのるさん「え?」




ぼこっ




大社長の反撃!

松井さん「意外な、意外な形勢逆転方法…すげー…」




大社長「よしみんな、オレに力をくれーーーっ!行くぞ!みんなの声をオレにくれーーーっ!」




大社長「オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!」
最高潮に盛り上がる車内…




「ゴルァ‼︎うるせんだよさっきから!」




大変です!893みたいな方がブチギレて16号車に乱入してきました!



「場所をわきまえろボケタコ」
みのるさん「(大社長を指して)こいつです!こいつです!」
大社長「すいません、あーーーっ!」




大社長は張り手をくらいました



松井さん「あーちょっと、ちょっと、正田!正田!あの、あちらのお客様を丁重にお出しして!」




あ、村上和成さんだ




村上和成選手は「平成のテロリスト」のニックネームでお馴染みのフリーのプロレスラーです。また俳優でもあり、様々なドラマや映画に出演されています。見た目はとても怖いのですが礼儀正しく心優しい聖人です。趣味は盆栽🪴です



あーーーっ!正田選手にチョップと膝蹴りがーーっ!




村上さん「ちゃんとしろ静かにしろオラァ!」
みのるさん「コノヤローーーっ!オラァ!」




村上さん「なんだコノヤローっ!」




村上さん「大人だろ大人!ちゃんとせいっオラァ!」
大社長「すいませんでしたー!すいませんでしたー!」



松井さん「怖い…怖い…」
村上さん「お前も仲間だろオラァ!」




松井さん「すいませんでした!すいませんでした!ごめんなさーい!」
村上さん「ちゃんとせんとしばきたおすぞタコオラ」




「ひぃぃぃっ…」




サービス精神旺盛な村上和成さんでした




[静岡市通過]
メカマミーのロケットパンチで車内の天井をつつこうとするみのるさん。大社長をおちょくっています




大社長「ちょっとぉぉぉっ!なにやってんすか!ねぇ!ホントに怒られるから!ホント!触らない!割とボロいから」




は?ボロい?N700Aに失礼だろ!



大社長「いやだから、フリじゃないって!みんな見てるから!」




棚で懸垂を始めるみのるさん(足はついてる)




大社長「やめて!やめて!」




松井さんと大社長にはたかれるみのるさん

ちょっとおちょくり過ぎたわね




観客からみのるさんにシウマイ弁当の差入れが




大社長「アナタなんで!なんでエサを与えるんだ!この人がこのまま新幹線に居座ったらどうするつもりだ!エサを与えない!」
マイクさん「30分経過、30分経過」




ここで謎の車掌さんが検札に来ました




車掌さんに目もくれず闘いを繰り広げる二人




みのるさん「オレのマシンガンチョップ喰らうか?コノヤロー」
大社長「来てみろコノヤロー!あいたたた…あ………!」




みのるさん「あーーーーっ!小橋建太!」
大社長「あーーーーっ!こ、こ、小橋さん!なんでこんなところに…」




車掌さんの正体は小橋建太さん!

(小橋さんは全日本やノアで活躍されたプロレスラーです。引退しています)




小橋さん「(高木)社長…何してんすか?」
みのるさん「お前の方こそ何やってんだよ!コノヤロー」
小橋さん「マシンガンチョップ…」
みのるさん「おいおい、邪魔なんだよ今試合中なんだよ!入ってくんじゃねぇよコノヤローあ?」




間髪入れず袈裟斬りチョップ!




車掌さんつえー…




小橋さん「なんだよ、(あいつ)なんだよ」
大社長「それはダメです、いやいや、試合中なんで、試合中なんで…」





大社長に指示する小橋さん
大社長「(みのるさんを)押さえます押さえます…」




チョップ炸裂!




小橋さんのチョップ、あまりの威力にみのるさんの頭が大社長の顔面にヒット!
大社長「小橋さん!二次災害です!」
小橋さん「もっかい押さえろ」




みのるさん、スルリと交わし逆に大社長を押さえます
大社長「え?僕に(チョップを)やんないっすよね?」
小橋さん「え?やるやる」
大社長「え?」




「あーーーーーーっ!」




私の座席の目の前にみのるさんが!
きゃーーーっ❤️




観客から自然と湧き上がる小橋コール

みのるさん「お前らバカじゃねぇのかよぉ!」

はい、新幹線プロレスに乗車している時点でバカです



観客の声援に応え、GRAND SWORD(小橋さんの入場曲)が流れる中を小橋さん退場



小橋さんに詰め寄るみのるさん…
みのるさん「てめー、(プロレスラーを)やめたんだからさっさと帰れコノヤロー」



去り際にみのるさんへチョップ一閃!
(バックに入場曲が流れており、著作権の関係上音声を自粛しております)




[藤枝市通過]
大社長「終わりだ鈴木みのる!10年の、10年の思いを、10年の思いを思い知らせてやる…鈴木みのる、覚悟ーーーっ!」




スルリと交わし




スリーパーホールドからの




ゴッチ式パイルドライバー…




高木三四郎……散る!




松井さん「フォール!1、2、3!」
鈴木みのる選手の勝利!




窓の外が明るくトンネルに入っていなかったので、(富士山空港がトンネルの上にあり)おそらく大井川近辺での勝利と思われます(公式発表は静岡ー掛川間)




みのるさん「よし!みんな名古屋国際会議場行こう!」
この日DDTの試合が行われる会場です。チケット持ってまーす




大社長「鈴木みのるっ!鈴木みのる…鈴木ぃっ!鈴木さん…鈴木さぁんっ!ありがとうごさいました!」



拍手の渦の中、健闘を讃える二人




大社長「あなたに勝つのが、僕の…僕の夢だったんですけども…夢は全部叶うもんじゃありません。こうやって…志半ばにして…後進に!つなぐのも!また夢です…」




ん?後進?




大社長「今日は全てにありがとうございました…ホントにありがとうございました…えー、言ってなかったと思うんで、スタッフのみなさん…ホントすいませんでした」




は?この試合で高木大社長引退⁈
前々から体が限界にきていたようで…考えてらしたんですね…新幹線プロレスが引退試合とか大社長に相応しいですよ…



プロレスラーは引退する時に10カウントゴングを鳴らします

大社長「井上、ゴングを鳴らせ…」
静まり返る車内でゴングが鳴らされます…



7回目のゴングが鳴らされたその時…



「うそじゃぁぁぁぁっ!」




えーーーーーっ!
みのるさんにスタナー(肩に担いで相手のアゴを攻撃する技)一閃!



ソウイヤコノヒト(高木大社長)、コーユーヒトダッタ…



松井さん「(ゴングを)9回までいってほしかった…ウソだと思ったけど…」



最後の模様をご覧ください






🚅 新幹線プロレス 完





試合後のバックステージでコメントをする大社長とみのるさん




豊橋辺りまでにコメントなども含めた全てが終了し、あとはまったりとした時間が流れます




三河安城駅を通過しました。降車の準備をしましょう




大社長がすでに降りる準備をしていました。リングの外ではホントいい人オーラが出ています。写真撮影も快く応じてくださいました




14:45 名古屋駅に到着〜




乙女の祈りが流れます…

JR東海様!N700A様!ありがとうございました!





キャンプ場プロレスも大概でしたが、今回の新幹線プロレスも破茶滅茶でした。ゲストもとても豪華!DDTらしい非日常が満載でめっちゃ楽しかったです



最後に新幹線プロレスについて




旅情、なし!




この後は名古屋国際会議場でDDTの試合を見て、名古屋に滞在しました



つたない文章、写真にお付き合いいただきありがとうございました!

ヨ・ロ・シ・ク!!