こんにちは🌞吉川正子(仮)です




今永昇太がボコられました…(;ω;)




夫くんが




岳南鉄道、知ってる?




あー、岳南電車ね。っていうかあなたこないだ行ったじゃない




岳南電車でクラウドファンディングやってる。運転体験だって




ん?クラファン?運転体験以外にも何かあるはず…どれどれ




「岳南電車7000形25周年記念運転体験プロジェクト」みんなに岳南電車を運転してもらいたい!!でも、運転できる線路がない、設備がない、資金がない、問題は山積み・・・やる気は・・・ある!!!だから、岳南電車、ついにクラウドファンディング始めました!!リンクcamp-fire.jp



岳南電車も大変なんだー
1000円からあるんだー
リターンは…と…

1日フリーパス、フェイスタオル、レール1m、枕木メッセージ、ヘッドマーク…いろいろあるなぁ。あ、運転体験だ



150,000円 運転体験プレオープンご招待



無理!


他のにしよっと…えっと、これにしよポチー






吉川正子(仮)で登録しました




見に行かなきゃなー

岳南電車は鉄印帳の対象ではないけど、コロナ落ち着いたらフリーパスあるし乗りに行こう




東海道線の吉原駅の近辺は海が近くて美しいのよ

コロナ終息はよ!




次の記事は夫くんが撮った岳南電車を載せます




ヨ・ロ・シ・ク!!