株式会社ジャパンマーケティング賃貸仲介部です。

本日は生憎の雨。気温も低く寒い日でしたね。

 

出勤中、千葉駅周辺で栄養ドリンクが

無料で配布されていたので頂きました。



→「MONSTER

    配っていたアルバイトさんがイケメンでした☆

 

緑色のビンだったので

「これ飲めるかな?!」と、不安になりましたが

飲んでみるとなめらかなテイストで

美味しかったです。

見た目に騙されてはいけませんね(笑)

働き盛りの方、気合を入れたい方は

是非、お試ししてみて下さい。

 

物件でいえば古風な外観なのに、

内装は大幅リフォームしてあってとってもきれいというお部屋も

あります。

これを、「リノベーション」と言います!

入居される方に長く住んでいただく為の工夫として

築年数の経っている物件では

設備等を新しくしていることが多いです。

築年数だけみて「この物件はダメ」「嫌だ」と

判断される方も多いですが、

家賃は低めなのに築年数の浅い物件と同じぐらい

設備が良い物件も数多く存在しております。

予算は控えめでお部屋探し中の方は

築年数だけで物件を絞るのではなく

まずはご内見を!

築浅物件よりもいい物件を見つけられるかもしれませんよ!

 

千葉市内でお部屋探しの方は

是非、弊社迄お問いあわせしてみて下さいね。

予算に合った物件をご提案して参ります!

 

PS

栄養ドリンクは疲れているときに☆

一気飲みするとお腹にあたるときもあるので

気を付けて下さいね♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

株式会社ジャパンマーケティング

260-0045

千葉市中央区弁天1-2-8 大野ビル5F

JR各線「千葉」駅 北口出口より徒歩3分です

TEL043-310-3838     FAX043-254-7022

営業時間: 930 1830

定 休 日:水曜・第2.3火曜

H     Phttp://www.dbchintai-makuhari.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□