株式会社ジャパンマーケティング賃貸仲介部です。

だんだん湿気を肌に感じる季節になりました。

 

本日はちょっと肌寒かったので、

温かい飲み物を買おうと自販機に向かったところ・・・・

 

?!

  

??!!

ま、まさかの「つめた~い」しかない!!!

ついこの前まで「あったか~い」があったのに・・・・

飲料メーカーさんの陰謀と策略がはっきりわかる自販機(笑)

 

結局、最寄りのコンビニに温かい飲み物買いに行きましたが、

コンビニのHOTの棚はがらがらでした・・・・・

コンビニ・・・・あなたもか・・・・・・!

 

季節の先取り(お客様のニーズ的な意味で)は

どの業界でも大切なことですが、

季節の変わり目等はもう少し気をつかって欲しいですね。

 

私たちのお仕事も、お客様のニーズがとても大事になってきます。

ニーズがあっても、物件がない・・・なんてこともしばしばですが。

ただ、お客様の理想のお部屋探しに少しでも近づけるよう、私たちも

沢山の物件情報を準備してお待ちしておりますね♪

当社物件情報へ→GO!!!!

 

PS

これからの季節、暑くなるので冷たい飲み物がすごくおいしいですが、

お腹の冷えやすい方は冷たいもの飲みすぎないようにして下さいね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

株式会社ジャパンマーケティング

260-0045

千葉市中央区弁天1-2-8 大野ビル5F

JR各線「千葉」駅 北口出口より徒歩3分です

TEL043-310-3838     FAX043-254-7022

営業時間: 930 1830

定 休 日:水曜・第2.3火曜

H     Phttp://www.dbchintai-makuhari.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□