今外は お天道さんが

 

大暴れしております。

昼間だったら ホワイトアウトなんだろうなあ~

自然は美しさと 厳しさと 優しさと 冷たさ

 

全てを持っているね。

車の音も全て 雪の結晶が吸収してしまう。

たまに聞こえるのが屋根から落ちる雪の音。

 

これが凄い音なんだなあ~。

明日の朝はデッキの雪をやっつけないと・・・・

 

いい運動だ・・・

雪かきは 嫌だと思ってやっていると

 

凄く辛いので 

 

私はゆっくりと 時間をかけてやる。

何か急ぎの用事があっても

 

その日は 後回しにする

時間の使い方が 東京にいた時と全く変わった。


やはり 自然を側に感じて 生きていたいわあ~


これは オーガニックコットンの 大判ショール

 

経糸の白が横糸を優しい色にしてくれた・・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Herringboneです。