最近は シンプルな物に 惹かれます

 

自分で織ったのに 昨年織った物には

 

惹かれなくなっています。

 

そんな変化が嬉しい・・・・

人はずーーーーと同じ 感情・思いではいられない

 

面倒くさい動物です。

 

その場に留まっていると

 

腐ってしまうと思う

 

小さいながらも 必ず 何かの変化があるはず・・・

だから昨年の自分と違うと

 

ワタスは嬉しくなります。

 

 

よく「グルグルしている」と 自分の感情を表現する人がいますが、


グルグルしてましぇん

 

必ず何かの変化があると思う。

 

 

私の場合物を創っているから

 

その時の自分の感情を目で 確認する事ができる。

ある意味ラッキーだな・・・・・


都会にいると 比べるものが沢山あって

 

つい比べてしまう

 

でもこのど田舎にいると 比べるものが無いから

 

比べない ラッキーだな・・・・


だから たまに 比べるものが無い

 

自然の中に行ったら 癒されるのは 

 

それもあるんだろうなあ~

 

さてさて

 

 

7月のイベントに出品する ストール

 

 

これは比べてみて下さいっ。

 

 

ブラックのラインが入った リトアニアリネン糸の ストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 都会でのイベントなので

 

「比べてみてっ」 がコンセプト 

うふふふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比べてみた・・・・