ベットメイキングをしていると

 

凄い勢いで静電気が発生する

 

小さな稲妻があっちゃこっちゃで 発生している

 

強敵だ・・・・・

痛いのだ・・・・

なので ガムテープを握りしめて メイキングしている

 

静電気を放出してくれるから

 

痛くないのだ・・・・

一人 「どうだ参ったか」 ぐふふふっ

 

と心の中でつぶやいている 


余分な電気は身体に貯めたくないですね。

そうなると やはり自然素材にかぎります。

今年の新しい糸 リトアニアリネンループ糸

 

これがなんとも言えない肌触りです。

 

 

 

 

今回はホワイトの糸を横糸に使用しました

 

経糸は リトアニアのストレートの糸です。


 

 

 

優しい・・・・・

 

優しすぎるのとちゃう?

 

 

このポンチョは 被るタイプ

 

色々な被り方で見え方が違う

 

 

本来のデザイン 横被り~

 

 

 

 

 

前被り~

 

 






首元にさりげなく被り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して

 

今ワタスは絶好調に ハワイに行きたい・・・・

 

毎日夢みている・・・・

 

 

はあ~