リトアニアから 新しい糸が届きました。

初めてリトアニアリネン糸で ストレートでない ループ状の糸です。

やはり手触りが優しい・・・・

 

リトアニアリネン糸はナチュラル感が強いのだけど、

 

このループ状の糸そのナチュラル感も出している・・・

 

ええわあ~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道にも春の気配を感じる・・・

 

空気が冬とは違い、雪がどんどん溶けだしています。

 

そんな 冬と春の 間の季節に似合う糸だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









して

 

 

毎日来る キツネのポンタ

 

そろそろ 諦めてほしいのだけど

 

こんなにも人に懐くのだろうか・・・・

「何かくれっ」と 近寄ってきては

 

座っていると コートの端を引っ張る・・・・


「何もありましぇん お帰り下さいっ」と 言うが

 

「嘘つくなっ」と 言う・・・・


あちゃーーーーーー

 

 

 

 

モコモコ

 

 

 

 

 

 

立派なシッポですな・・・

 

 

 

 

 

足が黒いので これはキタキツネ

 

 

 





 

 

 

あ~ やはり 餌をあげては あかん・・・・

 

 

すんまそん・・・