展示会に出品するストール


若草色とレモンイエローのリトアニアリネン

この位明るい色は顔を明るくしてくれる

何度も自分で巻いては ニマニマしていた・・・


うふふっ




































展示会用のストールばかりを集めた ホームページが

あるざんす。


みてくださいまし。


みてくださいったら。


みたくなる・・・・





DBLunday 展示会







被災地に自衛隊が入った事で 様子は変わってきているはず。


この間 4月10日 22時に FBでこんな投稿があった。


拡散希望

今日、こんな投稿を見ました。
熊本の震災で家を無くし、車で寝泊まりし配給物資を貰う農家の方の話しです。
そんな中でも田植えの準備をしてたら「こんな時に何をやってるんだ」と言う心無い言葉をかけられたと言います。


農家の方は田植えや作物を育てないと収入がありません。
自衛隊の方々が働くのも収入の為、警察官が働くのも収入の為、コンビニもスーパーも飲食店ももちろん収入の為です。
みんな同じです。

私たち乗馬クラブも同じです。
馬を育て、調教し、お客様を乗せる。
震災でもちろん客足は無いと思います。
でも馬たちは生き物です。
運動の為に騎乗し調教します。
決して遊びでは有りません。
お仕事だと言うことを理解してあげて下さい。

熊本の各地に乗馬クラブの仲間がいます。
もし、見かけましたら仕事をしてるんだと温かく見守ってやって下さい。

今日の作業が終わった夕方から、代表はやっと確保した200㍑の飲料水を軽トラックに積み、2度目の熊本入りをしてます。
たぶん帰って来るのは明け方だと思います。
熊本の方々に頑張って欲しい気持ちで走って行きました。

みなさん、熊本の方々に応援とそして暖かく見守る気持ちをよろしくお願いします。






そうなのです、刻々と状況は変わってきているはず。

テレビは今回も 悪 だとやはり思った。


今テレビ番組を作っている世代は アホだと・・・・


テレビから流れる情報は いったい誰の何の役に立っているのだろうか・・・


ヘリコプターで飛ぶのなら、被災した場所を写すだけでなく、

どこで 何が起きていて、何が必要でを行政等に伝えるまで

してほしい。


被災地にレポーターを派遣するのなら、

小さな避難場所に行って 何が必要なのか

それを行政に伝えて欲しい


その位粋な事できる局があっても良いではないか


なので


もう 自分で情報を得て 自分の頭で考える時なのではないかと


と 毒を吐いてみた


うふっふふふふふふふっ