こんにちは~
とても久しぶりのブログになってしまいましたあ~
そんなのんびりしていたら、私が住んでいる北海道は今日初雪でする・・・とほほほ
今アラレと雪が混じってドバーと降っておりまするっ。
薪ストーブを全開にしないと・・・
アメリカから新しい商品達がやって来ました。
リネンを中心にテーブルクロス・ティークロス・ドイリー・つけ襟等々。ハンドメイドをしている方には 愛らしいボタン達。
全点をアップ出来なかったのですが、今日やっとYahooオークションに出品しました。
D.B.Lundayで出しています。見てやって下さい。
リネンで発見したのですが、ホワイトビネガーは抗菌効果・漂白効果・リンス効果があるのですね。知らなかった~
今回の商品ぜ~んぶ してみました。柔軟剤など使うより 生地にはとても優しいらしいです。
次回は使用の仕方をお知らせしま~す。
さて・・・薪持ってこないと・・・スタコラサッサ
↓ ぎゃわいいでしょ~ リボンを曲げてデザインしてあるのよ~
↓漁師さんが使っていた むか~しのガラスの浮き玉
→ シェル素材の小さいボタン達


