こんにちはー。
lucyです。

ここ最近、「誕生数秘学」という言葉をやたらと聞きます。

誕生日の数字を元に何かしら占うのは大体分かるけど、

ほんとに誕生日だけで色んなことが分かるわけ?という風に思っていました。



数週間前、たまたまグランマぴよさんをアメブロで見つけ、なんだか気になったのですぐに読者登録しました。

普段はあまり自分から登録したりしないのですが。

すると、ぴよさんは、私が読者登録したことで丁寧なメッセージを送ってくださいました。

何度かやり取りしているうちに、私はどうしてもぴよさんに会いたくなり、ついでに?誕生数秘学もやってもらおう。と思って、先日行ってきました、東戸塚。



私の数字は、かなり簡単にしてみるとこんな感じみたいです。

過去 9 → 頭がいい(自分で書く?普通w)。大人の感覚を持って生まれてきた。

現在 11→ 直感力、巫女タイプ(神のメッセンジャー)

未来 6 → 愛、人を育む(自分が培ってきた叡智を人々に教える)



簡単にしすぎましたが、ぴよさんのセッションは奥が深く、家族との関わり方なども詳しくアドバイスしてくださいました。


驚いたのは、誕生日の数字だけで私という人間の本筋が明らかになっていること。

私のことを分かった上で、お話してくださったんです。

最終的には、悩んでるつもりのなかった部分が私の中で解決しなければならない大きな事柄であったことに気づかせてもらい、かなりスッキリしました。


予約していた時間が過ぎても

「ここからは宇宙時間ね♪お好きなだけ遊んで行ってくださいませ♡」と言ってくださり、図々しくも長く居座って色々なお話をさせて頂きました。


3月末(?)までのセッションはかなりお得みたいですよ。

以後は、メニューが変わるようなので、気になる方はぜひぴよさんに会いに行ってみてください!


楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました♡

そして、私よりもかなり年上のぴよさんですが、

足取りはとっても軽やかで、

「ぴよさん、手が汚れてるよ!」なんて、

お世話をしてあげたくなってしまうような、

本当にかわいらしい、お茶目な女性でした。

また会いに行きたいな~^0^



今日もお読み下さりありがとうございました♡

lucy