こんばんは。lucyです。

ひたすらブログをカスタマイズしようと、いじくってきましたが、
自分の能力に限界を感じました(笑)
できる人に任せるのが一番!

そんな訳で、誰かにお任せしてやってもらうので、
今しばらく、この中途半端なカスタマイズで行きたいと思いマッスル。
(パソコンでしか、このカスタマイズは見れないと思うので、
携帯でご覧の皆さまは気にしないでスルーしてください♪)


さてさて、もう12月も半ば近くなってきました。

そろそろ年末です。

この時期に、1年がんばってきたご褒美として、

カラダを癒しませんか?


「気」を使って、体のコリや滞っているところを

ほぐしていきます♪

「気」は、手では触れないカラダの内部にまで届くので、

カラダがほぐれやすくなりますよ!


「気」は誰にでも出せるものです。

でも、松井式気功整体で他とは違うのは、

「良い気」を出して、みなさんのカラダをほぐすことです。

ゴッドハンドとして、長年活躍されてきた松井先生は、

仏教の教えも長年実践されてきて、

私たち生徒にも、生きる上での大切なことを

仏教を通じて教えてきてくださいました。


私たちも、日々その教えを実践しながら生きています。

だからこそ、単に「気」を使ってほぐすのではなく、

「良い気」を受けて下さるみなさんに送りながら

カラダをほぐしていけるのです。

松井式、素晴らしい集団です!(自画自賛!)


カラダをほぐすと、カラダを流れるエネルギーも

整ってきます。

いつもよりも、カラダもココロも軽くなりますよ。


コリが辛いな~なんて方は、ぜひこの機会にどうぞっ♪
凝ってないけど、癒されたい方もどうぞっ♪

初回は、60分 4,000円で承ります☆
2回目以降は、60分6,000円です。

下記のコースからお選びください。
当日に選んで頂いても結構です^-^

葉っぱ 上半身コース
葉っぱ 全身コース
葉っぱ 小顔矯正コース(カラダもほぐします)

注自宅サロンで行うため、女性のみお受けいたします。
  男性は紹介のみ。


お子さま連れでもOKですよ♪

場所:東京都品川区北品川
    北品川駅から徒歩5分程度のところ
    お申込みいただいた方に、詳細はお伝えいたします。

時間:基本、平日のみ。
    10時~17時開始まで。


癒されたい方は、ぜひメッセージーを下さいね♪♪
yoga.fun.lucy☆gmail.com
☆を@に変換してくださいね。

お待ちしております!


今日も素敵な夜をお過ごしください☆

lucy