こんばんは。lucyです。

ブログのタイトルや諸々を変えてみました。
お見苦しいですが、てこ入れ中なので悪しからず。。
また気が向いたら、どんどん変えていきます^ー^


人生には、いくつもの辛い壁があります。

いつもそんな壁を切り抜けてきたのに、

なのに、同じような壁が出てくる。

なんでよおおおお!!!!


いつも同じような壁が前に出てくるのなら、

それはきっと、今までの壁をぶっ壊せてないから。

うまく切り抜けちゃってたからかもしれません。


ぶっ壊すのには勇気がいります。

今までの自分にさよならして、

自分の弱さも悪いところも受け入れないと

ぶっ壊せないから。


弱くたって、悪くたって大丈夫。

そんな自分も自分だった。いっぱい守ってきてくれました。

いっぱい怖かったよね、辛かったよね、

いいんだよーって抱きしめてあげてください。


そして、えいや!って壁をぶっ壊す!

ぶっ壊したら、今までとはまた違う素敵な景色に出会えるはず^ー^

また違った自分に出会える。

神さまは、私たちにぶっ壊せる壁しか与えません。

だから、ぶっ壊せることは保証済みです。

気楽にぶっ壊しましょうね。

(ぶっ壊すってワードをこんなに書いたことはありませんw)



PS

先日、久しぶりにテレビを見ていたら、

とあるシンガーソングライターの方が出ていました。

歌詞の中に、遠くに大きく見える壁があっても、

目の前に行ったら、それは自動ドアかもしれない。

そんなフレーズがありました。


挑戦するのは怖いこと。

だって、今までやったことがないから。

でも、ほんと、目の前に行ったら、その壁は自動ドアの可能性もある。

素敵な歌詞だなって、ちょっと感動しちゃいました☆


今日もゆっくりお休みくださいね♪

lucy