こんばんは!
lucyです。


先日、

浦上秀樹さんの個展に

家族で行ってきました。

浦上さんは、

20代のころにミオパチーという

病気にかかり、

車椅子生活を送っています。

筋肉が減少していく病気だそうです。


2010年に、口に筆を加えて

MOJI artを始めたそうです。


数多くある作品の中でも

私が惹かれた作品はこれ。
注・星のデコレーションは
私がしたものです。
photo:01




よーく、よーく、見て下さい。

『なしとげる』って平仮名が

隠されています。


止まることが少ないと

書いて歩。

たどたどしくたって、

歩んでいけば、

なしとげられる。

私は、決して諦めない。

歩いて行くって、決めたんだ。

そう、私の背中を押してくれる。


浦上さんの与える熱意、

愛情、言葉では表せない

その思いが伝わってきました。


ありがたいなー!

また、行きたい!