先日、波動調整のお試しセッションを受けて頂きました☆


まず、波動調整前に、クライアントさまの今の体の状態を、

自分の体に投影して観察します。

少し、重心が左だな。

その他、若干の歪みや肩に重みを感じました。


そして、波動調整。

波動調整しつつも、「気」を送ったり、ヒーリングをしたり、

やりたいことをやりながら、そのクライアントさんの幸せを心から願う。


そうするうちに、頭に見えてきた風景。

淡いピンクの大きな海海

そこに淡いピンクの大きな大きな船船

安心するなぁ~。キレイだな~キラキラ キラキラ
これは何だろう?


その全体を占める綺麗な淡いピンクは、

クライアントさまの愛が溢れた様子だなーって感じました。

淡いピンクの大きな大きな船は、クライアントさま。

愛に満ちていて、どっしりとして安定感がある。


愛に溢れた淡いピンクの海は、

クライアントさまが思うままにありのままに進む道。


すごく守られてるな、ありのままに進めばいいんやんっ♪

そのピンクの光景を見ながら、愛を感じながら、幸せを感じていたら、

顔がニヤケテおりましたwww

素敵な方なんだなぁ♪


約20分の波動調整が終わり、スカイプ通話をしようと思ったら、

クライアントさま、ちょっと宇宙の方へ宇宙 ?お出かけしていたのか、

なかなか通話できずw



波動調整後の観察では。

重心が中心に。肩も軽くなっていました♪♪

クライアントさまにも違いを実感して頂けたようでした☆

気持ちよく過ごせたようで嬉しかったです。


たまには、何も考えず、ただ体を委ねてみるのもいいですよねっ♪


淡いピンクの大きな船に大きな海。

その時その時によって、見えるものが違うんだろうな。

これからも楽しみです♪


波動調整は、只今お試しセッション中です^-^
この機会にぜひどーぞ♪

詳細はコチラ



K.Eさま、お試し頂きありがとうございました☆



今日も、お読み下さりありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください^-^

lucy