みなさん、こんにちは~☆

今日も、めっちゃくちゃ暑いですね・・・


さてさて~。

最近は、ネットでの出会いで(と言うと、怪しい!?)、

実際にお会いする人がちょくちょく居ます。

しかも、初めて会ったとは思えないような人ばかりで、

私の人生においては欠かせない人たちなのです。


私自身、落ちてた時もありましたが、

少しずつ自分を本来あるべき軸へ合わせて行くことで、

自然と素敵な引き寄せが起こっているのだなーと痛感しています。


先日、初めてお会いしたHさん。

実際は、少し会ったことがあるのですが、

ほとんどお話できずだったのです。


ひょんな感じで、ランチをご一緒することになり、

そして、ひょんなところから、私の氣功マッサージを体験頂きました^-^

(カフェでだって、座れるスペースさえあればできるんです♪)


始めて数分くらいで「目がクリアになってきたよ!!!(驚)」

体も軽くなったし、首も伸びた感じがして、

普通のマッサージとは違うと感じて頂けたようですハート①


こうやって、より笑顔になってもらえることが素直に嬉しいです。


私は今までこういった仕事をしていた訳でもないので、

いきなり「氣を使ったマッサージします!凄いんですよ!」

って言っても、すぐに人が集まってくるわけでもありません。

胡散臭い度マックスだと思います(笑)


でもでも。

実際には、今まで何人かの方に施術させて頂くと、

全ての人が、今まで受けていたものとは違う!すごい!

と言って下さいます。


そして、実際に施術させて頂くことで、

私自身が発する氣も、どんどんと磨かれて強くなってくるんです♪


lucyの氣功マッサージ。
恩返し企画☆2012年8月いっぱいまで無料でさせて頂きます♪


お申込みはコチラから~~んっ♪


今日も読んでいただきありがとうございました☆
感謝を込めて。