みなさん、おはようございます☆lucyです。

今日もかなり暑いですね☆



まだお会いしたことはないのですが、

私が習っている松井式気功の先輩であるタッキーさんが

遠隔気功ヒーリングをサービスに加えられたとのことで、

さっそくお願いしてみました~~♪


お願いしていた時間の少し前から、

ソファーに横になって待ち構えていました。

そして、時間になったくらいのところで、

体が急に温かくなり、体の一部から一部へと、

ピリピリしているのが移動していく感覚。

おもろい!


今回は、どこがしんどい、という風にお願いせず、

勝手にやっていただきました。

私、先日寝違えてから(左の首から肩にかけて)、

左側がまだ絶好調ではなくて。


今回特に自分の中で気になってたのが、

左下腹。どうやらガスが溜まっていたみたいで、

日に日に痛みが出てきていました。

施術後、少しずつ時間が経つにつれて、

症状は和らぎ、今では全く何の違和感もございませんハート


施術後、タッキーさんがすぐに報告を送ってくださいました。

感じたことを

お伝えしておきます。

 

滞り感が、

あった箇所は、

 

目頭(特に左眼)

左肩

右肩(前側)

心臓

左肺

肝臓

膵臓

脾臓

左腎臓

左腰

 

今回感じたのは

全体的に『左』でした。



すんごい、不健康?笑

そして、東京~~静岡、離れていても、

バレテいるwww


全体的にやっていただけて、

体が軽く、温かくなりました。お腹も痛くなくなったし。


タッキーさん、ありがとうございました☆

いつかお会いできるの、楽しみにしています^-^


タッキーさんは、静岡浜松市で施術されています。

遠隔も素晴らしいですが、お近くの方は、

直接施術受けられるのをおススメします☆

「たきかわかずあき@静岡県浜松市」の気功美容&数秘とあそびば!



私も、松井式を取り入れての教室を始めました!

愛ラブ地球 親子気功教室 初級コース全5回(まずは体験会へどうぞ♪)
愛ラブ地球氣功を使用した上半身マッサージ30分~(なんと8月中は無料!)
愛ラブ地球lucyのお悩み相談部屋☆必要だと感じた場合、ヒーリングもさせて頂きます♪

お申込みはコチラから♪