涙私には価値がない
涙私には才能がない
涙私は自信がない
涙他の人より劣っている
涙私には足りないものばかり
涙他の人の目、評価が気になる
涙夢がない
涙何をしたらいいのか分からない
涙夫婦、家族、仕事での人間関係がうまくいかない
涙他の人が普通に出来ることを私はできない
涙お金に縁がない
涙他にもいろいろ・・・・・・・・・・・

そんな思いをしながら毎日生活している方。
ぜひ、私、lucyのヒーリングセッションを試してみませんか?

もう苦しまないで。
あなたは幸せになるために存在している。
ここで今、幸せになりたい!と思ったのなら、
心から笑って過ごせる日は、もうすぐそこまで来てるよ。  
あなたが心を開いてくれるのなら、
私は全力であなたを受け入れる覚悟ができています。


今なら、モニター価格ですし♪


はっぱセッションの詳細はっぱ

はっぱ場所

東京都 品川区 北品川   
   京浜急行 北品川駅 徒歩5分   
   JR 品川駅、大崎駅 徒歩17分


はっぱ料金

只今、モニター価格でお受けしています。
1人でも多くの方に、体験してほしいです。
今までヒーリングに縁がなかった方、胡散臭いと思っている方など。。。
是非、この機会にどうぞ☆★

1時間     6,000円(通常 8,000円)
2時間 10,000円(通常16,000円)  

※内容の濃いカウンセリングを行うためにも、   
 初回や初めての相談内容の時は2時間をおススメします。


はっぱセッション内容

1.カウンセリング  

まずは、悩みを教えてください。   
もちろん、他言はしませんし、あなたの発言に対して  
「何、この人!」なんて思いません。
  
お話をお聞きしながら、
その悩みの本当の原因がどこにあるのかを 探っていきます。   

悩みの例:私には才能がない、価値がない    
原因の例:親に圧力をかけられて育った  

私と初めて会う方は、なかなか素直に心を開くのは難しいかもしれません。   
ゆっくりでいいですから、あなたのペースで進めてください。


2. ヒーリング(シータヒーリング)  

本当の原因(土台)が見つかったら、それだけでも半分は癒やされたようなものです。
  
ただ、長年、無意識に培ってきた思い込みは、そう簡単には消えません。   
「私、本当は才能ある!」なんて、無理やり思ってもちょっと苦しいですよね。  

ここで、ヒーリングの出番です。   
もう必要のなくなった、根っこにある原因をヒーリングで取り去ります。   
そして、あなたがもう自分に価値がないなんて思わないように、  
しっかりと癒やしのエネルギーを送ります。


簡単ですが、流れはこのようになります。
当日は、ゆっくりとお休みされるのをおススメします。

私の紹介は、プロフィールの「自己紹介」でご確認ください☆


with loveハート
yoga & healing lucy