おはようございます~
lucyです。

私の家族は、毎日欠かさず、フルーツ野菜豆乳ジュースを飲んでます。
今日の朝の一杯。

今日は、りんご、いちご、バナナ、ブロッコリースプラウト、無調整豆乳。
息子も大好きな朝の一杯。

りんごなどのフルーツ、ホウレンソウやにんじんなどの野菜、
そして豆乳を適当量使います。
全て適当(笑)

本当は、ミキサーで全部回しちゃった方が繊維も摂れていいと思うんだけど、
息子が飲みにくいのもあるので、うちではりんごだけはジューサーでしぼり、
後は全てハンドミキサーで回します。
イチゴのへたも取らないで入れちゃいますよん。

酵素たっぷり。
便通がほんと良くなります。
そして酵素は、代謝エネルギーを増やすのを助けてくれます。
てことは?!痩せやすくなる!

酵素は48度で壊れてしまう。 
だから、毎食少しでも生野菜やフルーツを頂きましょう。

え?
生野菜は体が冷える??
でも、代謝エネルギーが増えるなら、体は温まってくるはず。

だからって食べすぎは体を冷やすと思います。
何事も適度に^-^
 
あ、豆乳もすごく便通を良くしてくれますよ~。
便秘しんどいなーって思ったら、
コップ1杯の豆乳を試してみてください☆


今日も1日、みなさんにとって楽しく幸せな日でありますよう祈っています^-^